アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

「ボディアプローチにじいろ」さんのチラシを作らせていただきました!

f:id:aitsu-factory:20180716160716j:plain

 

みなさまこんにちは。

 

「毎日暑いですね」と、言いたくないけど言ってしまいますね。

 

何気なく、久々にLINEスタンプのランキングを見たら

 

上位2つが、暑い時に使えるスタンプでした。

 

危うく思わず購入しそうになりました。aitsu factoryです。

 

(私のスタンプは虫の息状態です。どなたか愛の手を・・・)

 

 

 

さてさて、今回は

 

少し前にさせていただいたお仕事なのですが

 

「ボディアプローチにじいろ」さんのチラシを作らせていただいたお話です。

 

 

にじいろさんは、手技のみで行う整体をされています。

 

にじいろさんの施術は「筋肉のねじれをとる」整体です。

 

私は体の不調の原因が、筋肉がねじれなんて知りませんでした!

 

 

 

にじいろさんは、なんと4児のママさん。

 

子育てをしながら、

 

一人でも多くの方の体を楽にして、

 

世の女性が笑顔で輝く毎日を送れる応援をしたいという

 

意志を持っていらっしゃって

 

今も、お師匠さんの所に通い、技術を磨き、頑張っていらっしゃいます。

 

 

 

私も、にじいろさんの施術をずっと受けておりましたが

 

いつもとても丁寧に、私の体に向き合ってくださいます。

 

施術中は、お仕事の話などでついつい盛り上がっちゃうことも〜。

 

いつもしていただいた後は、体が軽くなり

 

おしりがあがったり、身長が伸びたり、脚がまっすぐになったりします。

 

「わ〜すご〜い!!ありがとうございます」と言うと、

 

f:id:aitsu-factory:20180716160651p:plain

 

それは美華さんの体が素晴らしいんですよ」と言ってくださいます。

 

 

そうなんですね。

 

もともと自分の体は素晴らしい。

 

しかし、日々の生活、癖習慣で、

 

体がねじれ、歪んじゃう。それに体が合わせて頑張っちゃう・・・

 

それをリセットしてくださって、とても助かってます♪

 

 

 

今回、チラシを頼んでいただけたので

 

屋号の「にじいろ」をイメージして

 

青空にかかった虹の前で、気持ち良さそうに伸びをしている女性を描きました。

 

f:id:aitsu-factory:20180716160830p:plain

 

にじいろさんの施術後に、外に出て、みんなこうしていることをイメージしながら♪♪

 

 

 

このチラシの中の「O脚矯正」の

 

O脚チェック。

 

f:id:aitsu-factory:20180716160850p:plain

 

みなさんぜひぜひやってみてください。

 

ポイントは、まず「かかとと親指をつけて立つ」こと!!!

 

私は完全にO脚でした。

 

私O脚と違うしー。と思っていたので、結構にショックです。

 

このO脚矯正、オススメです〜♪

 

 

 

 

にじいろさん、ご依頼ありがとうございました♪♪

 

にじいろさんは、今、小松島市の「えんじょいくらぶ」さんで、毎週火曜日と、第2・4日曜日と営業しております。

 

もしご興味がありましたら、必ずご予約の上、行ってみてくださいね〜。

(基本的に女性限定です)

 

私は、こちらで施術後に、近くにある「ビルドわっしょい市場」で魚を買って帰るのがルーティンです!(小松島の新鮮な魚が激安!)

 

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

みなさま熱中症には気をつけて!