アイツのつくりかた

鳴門のかたすみのみどりの机の上でイラストを描いて生きています

「ボディアプローチにじいろ」さんのチラシを作らせていただきました!

f:id:aitsu-factory:20180716160716j:plain

 

みなさまこんにちは。

 

「毎日暑いですね」と、言いたくないけど言ってしまいますね。

 

何気なく、久々にLINEスタンプのランキングを見たら

 

上位2つが、暑い時に使えるスタンプでした。

 

危うく思わず購入しそうになりました。aitsu factoryです。

 

(私のスタンプは虫の息状態です。どなたか愛の手を・・・)

 

 

 

さてさて、今回は

 

少し前にさせていただいたお仕事なのですが

 

「ボディアプローチにじいろ」さんのチラシを作らせていただいたお話です。

 

 

にじいろさんは、手技のみで行う整体をされています。

 

にじいろさんの施術は「筋肉のねじれをとる」整体です。

 

私は体の不調の原因が、筋肉がねじれなんて知りませんでした!

 

 

 

にじいろさんは、なんと4児のママさん。

 

子育てをしながら、

 

一人でも多くの方の体を楽にして、

 

世の女性が笑顔で輝く毎日を送れる応援をしたいという

 

意志を持っていらっしゃって

 

今も、お師匠さんの所に通い、技術を磨き、頑張っていらっしゃいます。

 

 

 

私も、にじいろさんの施術をずっと受けておりましたが

 

いつもとても丁寧に、私の体に向き合ってくださいます。

 

施術中は、お仕事の話などでついつい盛り上がっちゃうことも〜。

 

いつもしていただいた後は、体が軽くなり

 

おしりがあがったり、身長が伸びたり、脚がまっすぐになったりします。

 

「わ〜すご〜い!!ありがとうございます」と言うと、

 

f:id:aitsu-factory:20180716160651p:plain

 

それは美華さんの体が素晴らしいんですよ」と言ってくださいます。

 

 

そうなんですね。

 

もともと自分の体は素晴らしい。

 

しかし、日々の生活、癖習慣で、

 

体がねじれ、歪んじゃう。それに体が合わせて頑張っちゃう・・・

 

それをリセットしてくださって、とても助かってます♪

 

 

 

今回、チラシを頼んでいただけたので

 

屋号の「にじいろ」をイメージして

 

青空にかかった虹の前で、気持ち良さそうに伸びをしている女性を描きました。

 

f:id:aitsu-factory:20180716160830p:plain

 

にじいろさんの施術後に、外に出て、みんなこうしていることをイメージしながら♪♪

 

 

 

このチラシの中の「O脚矯正」の

 

O脚チェック。

 

f:id:aitsu-factory:20180716160850p:plain

 

みなさんぜひぜひやってみてください。

 

ポイントは、まず「かかとと親指をつけて立つ」こと!!!

 

私は完全にO脚でした。

 

私O脚と違うしー。と思っていたので、結構にショックです。

 

このO脚矯正、オススメです〜♪

 

 

 

 

にじいろさん、ご依頼ありがとうございました♪♪

 

にじいろさんは、今、小松島市の「えんじょいくらぶ」さんで、毎週火曜日と、第2・4日曜日と営業しております。

 

もしご興味がありましたら、必ずご予約の上、行ってみてくださいね〜。

(基本的に女性限定です)

 

私は、こちらで施術後に、近くにある「ビルドわっしょい市場」で魚を買って帰るのがルーティンです!(小松島の新鮮な魚が激安!)

 

ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

みなさま熱中症には気をつけて!