アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

「ペット用酵素浴」の販促物作らせていただきました♪

f:id:aitsu-factory:20181125225447j:plain

 

みなさまこんにちは。

 

「絵と手描き文字で伝わるデザイン」aitsu factoryのみかりんです。

 

 

さてさて、今日は

 

イラストでお店の販促応援!」という

 

私のスタイルを作ってくださった

 

淡路島にあります、

 

関西最大級の酵素風呂「ぬか酵素Sun燦」さん

 

新しいチャレンジのお手伝いをさせてもらったお話です。

 

 

 

Sun燦さんは、

 

米ぬかと有用微生物を発酵させた熱を利用した

 

酵素風呂」という温熱療法をされています。

 

f:id:aitsu-factory:20181125225805p:plain

 

 

ホッカホカの酵素くんに埋まったら、

 

 

 

それはそれは!気持ちいい~んです!!!

 

 

 

 

体をあたためるのはほんとうに大切で

 

免疫力をアップさせて健康を保つ

 

お手伝いもしてくれる酵素浴♪♪

 

 

 

その酵素浴の「ペット用」を、

 

Sun燦敷地内に、1111日オープンされました!!

 

f:id:aitsu-factory:20181125225922j:plain

 

 

 

その名前も「ぬか酵素11(ワンワン)」(^^)

 

ありがたいことに、看板デザイン、パンフレットデザインなどさせていただきました。

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20181125230003p:plain

 

 

 

看板に登場しているまさに「看板犬」のモデルは

 

f:id:aitsu-factory:20181125231636j:plain

 

 

Sun燦さんのオーナーさんの愛する、トイプードルのラッキーくんと、

 

f:id:aitsu-factory:20181125230110j:plain

 

 

Sun燦さんによく来てくださっている常連さんの飼っている

 

バーニーズマウンテンドッグさん。

 

f:id:aitsu-factory:20181125230127j:plain

 

 

この看板をみたら、

 

ワンコさん専用?と思われちゃうかなーと悩んだのですが、

 

 

ご主人さんと一緒に外出して入りに来たいペットちゃんは

 

ネコちゃんよりワンちゃんだよね!という結論に達し、

 

「看板犬」の看板となりました。

 

 

 

なので、他の種類のペットちゃんも大丈夫なので、

 

安心してくださいね!

 

 

 

なんせ、この看板犬のラッキーくんが

 

一時足を悪くして、元気がなくなっていたのですが

 

この酵素の上に乗っているだけで

 

すっかり元気になって、今は前と変わらずぴょんぴょん飛び跳ねているということ!

 

 

 

これは聞き捨てならないですね!

 

 

 

 

 

それに、こちらの温熱療法は、

 

電気やガスを使わない自然熱なので、副作用の心配がなく

 

安心して受けさせてあげられるのも魅力です。

 

 

 

 

パンフレットは、はじめ4ページのつもりで作っていたのですが、

 

やはり、ペットショップや、トリミングサロンに置いてもらった時

 

酵素浴」を知らない人のほうが多いと思ったので

 

刷る直前に、「やっぱりページ増やさせてください!」とお願いし(^^;)

 

酵素浴がペットちゃんにとってどういいのか?という漫画もいれさせてもらいました。

 

f:id:aitsu-factory:20181125230322p:plain

 

いつも私の提案をすんなり受けてくれるSun燦さんには感謝です(^^)

 

これで、酵素浴のよさがひとりでも多くのひとに伝わったらいいな♪

 

 

 

酵素浴のことについてと、店内の様子も記載しております。

 

f:id:aitsu-factory:20181125230554p:plain

 

ペット酵素浴の流れの紹介と!

 

f:id:aitsu-factory:20181125230746p:plain

 

これ、ペットちゃんと、飼い主さんもベッドに横になれるので

 

飼い主さんももれなく酵素くんの恩恵に授かれるんですよ。

 

 

 

 

 

あと、飼い主さんがガッツリ酵素浴したい場合は

 

酵素浴中ペットちゃんを預かってくれるサービスも!

 

f:id:aitsu-factory:20181125230823p:plain

 

これがあれば、ペットちゃんといつも一緒の飼い主さんも嬉しい^^

 

 

 

 

 

 

あと、すごーくおススメな商品が!

 

なんと!なかなか通えないペットちゃんのために

 

おうちで毎日酵素浴してもらえる

 

「ご自宅用ペット酵素浴」も販売をスタート♪♪

 

f:id:aitsu-factory:20181125230853p:plain

 

これ、人間が足浴として使うこともできるので一石二鳥!

 

簡単なメンテナンスをすると、毎日使えるので、

 

ペットちゃんの酵素浴約10回分のお値段で購入できるから、

 

すごくおトクですね~。

 

 

 

 

ペットの健康管理に革命をおこしそうな

 

「ぬか酵素11」さんに大注目です☆☆

 

f:id:aitsu-factory:20181126110926p:plain

 

 

 

ぬか酵素Sun燦さんの私の大好きなところは

 

オーナーの伊達ご夫妻はじめ、スタッフさんも全て

 

ものすごく人柄が素晴らしくて!

 

行くといつもとても幸せな気持ちになります。

 

提供しているもの自体も素晴らしい上に

 

心からのおもてなしを受けているなぁと感じれる、大好きなところです。

 

たくさんの人に、ぬか酵素Sun燦さんの良さを知ってほしいなと思います^^

 

ぬか酵素Sun燦さんのホームページはこちらです↓

 

sun-sun33.com

 

 

 

いつもSun燦さん、ありがとうございます!

 

そして最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)