アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

さぁ何ができるでしょう?(クイズつき)

みなさまこんにちは。

 

「絵と手描き文字で「伝わる」デザイン」aitsu factoryのみかりんです。

 

 

 

毎日紙かパソコンに向かう日々の中で、

 

同じクリエイティブな作業でも、

 

ちょっと違うことをすると、いい気分転換にもなります。

 

 

 

 

毎週地味ーに続けている、陶芸クラブで(部員募集中♫)

 

残りの土を使って、

 

アイツのレリーフ

 

aitsu factoryのミニ看板を作陶してみました☆

 

f:id:aitsu-factory:20190401092912j:plain

 

文字が白土で、土台が大谷焼に使う土♫

 

ちょっと木目のようなものもつけてみました(^^)

 

さぁ、この看板、何につくようになるでしょう?

 

これから焼いてもらうので、仕上がりはGW明けかしら?楽しみ~(^^)

 

レンコンはプレゼントなどにつけるチャームにしようかな☆☆

 

 

 

そして、昨日は、ミシンでカタカタ作業。

 

黄色い色の帯完成。

 

f:id:aitsu-factory:20190401092934j:plain

 

さぁ?これは何に使うでしょう?

 

 

 

①ハチマキ

②わんしょう

③たまごやきのもけい

阪神タイガースの応援

 

 

 

これは、次回のブログで正解発表♫

 

 

 

たまにはこんなみじかいゆるいブログもいいよね~(^^)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)