アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

ヘアルームBullさんのLINEスタンプ第二弾♪♪

f:id:aitsu-factory:20190417231637p:plain

 

みなさまこんにちは。

 

絵と手描き文字で「伝わる」デザイン aitsu factoryのみかりんです。

 

 

 

さてさて、今日は、ちょっと久しぶりにLINEスタンプを作ったお話です。

 

徳島県北島町の美容院「Hair Room Bull」さんで

 

オリジナルLINEスタンプの第二弾を作らせていただきました!

 

 

昨年の11月にも、オーダーいただいたLINEスタンプ。

 

第一弾の記事はこちら〜↓

 

aitsu-factory.hatenablog.com

 

 

 

使っていただいている中で

 

「あれ?この表現ないね〜。この表現も欲しいね〜^^」

 

となってきたそうです。

 

 

 

LINEスタンプあるあるですね!

 

 

 

私も、第一弾のアイツスタンプがリリースされたときに

 

すぐに「「おやすみなさい」が欲しいな〜」とリクエストを受けて

 

その日から、第二弾を作成し始めたことを思い出しました^^

 

 

 

LINEスタンプが今の活動の原点である私

 

なのでLINEスタンプ作成は大好きだし得意です!

 

今回も楽しんで作成させていただきました♪♪

 

 

 

そして出来上がったのがこちらです〜♪↓

 

line.me

 

 

 

今回も、Bullさん名物のプロップスを持ったフレンチブルが

 

トークを盛り上げてくれますよ♪♪♪

 

 

 

今回の私のお気に入り集↓

 

 

「ご飯系」これは結構便利なのだ

 

f:id:aitsu-factory:20190417232156p:plain

f:id:aitsu-factory:20190417232208p:plain

f:id:aitsu-factory:20190417232220p:plain

f:id:aitsu-factory:20190417232232p:plain

私しょっちゅうこうなってる↑

 

 

 

今年の夏は、このスタンプ、多用する気温になるかなぁ〜??

 

f:id:aitsu-factory:20190417232252p:plain

 

 

 

仕事が立て込んできたら、これを使うよ!!!

 

f:id:aitsu-factory:20190417232312p:plain

 

 

 

これをたくさん押せるような毎日でありたい〜♪♪

 

f:id:aitsu-factory:20190417232327p:plain

 

 

1個は欲しいよね!あけおめメリクリスタンプ♪♪

 

f:id:aitsu-factory:20190417232439p:plain

f:id:aitsu-factory:20190417232450p:plain

 

 

 

文言は、いつもBullさんのスタッフさんが考えてくれるのですが

 

使いやすい表現ばかりなので、私も自分でスタンプ買って多用してます〜♪♪

 

 

Bullさん、今年の6月ごろに、今あるお店のご近所にお引越しなんだそうです。

 

今より広い店舗に移るそう。

 

その理由が素敵で

 

「今よりもっとお客様に居心地よくいて欲しいので」とのこと。

 

 

 

いつも勉強熱心で、美容技術だけでなく、LINE@とか、いろんなことを勉強しているBullさん

 

それの目的は、いつも「お客さんにより良いサービスをするため」のように感じます。

 

その努力を人にひけらかさず、スマートに行なっているオーナーさんは、いつもすごいなぁと思います。

 

 

この間は、英検を受けた!!!というお話を聞いて、びっくり!!!

 

f:id:aitsu-factory:20190418093539j:plain

 

どうやって時間を捻出しているんだろう〜!

 

いやー。すごい。私も見習わなくては!と思います。

 

 

 

今回、お伺いした時に、このプロップススタンプを、

 

拡大して印刷して厚紙に貼って、リアルプロップスを作ってお持ちしたら

 

とても喜んでくださいました♪♪

 

f:id:aitsu-factory:20190418093615j:plain

 

 

これから、Bullさんのインスタグラムにも登場するようになるかもしれませんね〜^^

 

いつもプロップスを持つ子供ちゃんたちの写真に癒されています♪♪

 

(時々スポーツ選手も混じってますよ!必見♪♪)

 

www.instagram.com

 

子供ちゃんから、おばあちゃままで、性別問わずいろんな世代の方に愛されいるBullさん♪

 

きっと新店舗もみなさんから愛される素敵な空間になることと思います。

 

 

 

Bullさん、新しくスタイリストさんも募集しているとのことなので

 

もし心当たりある方は是非是非教えていただけたらと思います♪♪

 

 

 

 

Bullさん、今回もご依頼ありがとうございました!

 

そして、今回もご縁を繋いでくださった北島町商工会さんには感謝です♪♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^