アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

スマホ・タブレットユーザーあるある

みなさまこんにちは。

 
絵と手描き文字で「伝わる」デザイン
 
aitsu factoryのみかりんです。
 
 
 
今日はブログもほっとひとやすみ。
 
みかりんのある日の出来事です。
 
 
 
 
得意先さんから、チラシ用内容のPDFをいただきましたので印刷。
 
 

f:id:aitsu-factory:20190731113103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20190731113120j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20190731113140j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20190731113158j:plain

 
 
 
 
紙は大きくならん。
 
 
 
 
情けないのか、はずかしいのか、
 
前、はっとしたら思わずやっていた
 
現代人の残念なあるあるネタでございます。
 
 
 
 
みんなこんなことあるんかなぁ?
 
 
 
 
 
 
でも、私のお知り合いの某雑貨屋さんの店主さんの
 
 
 
「朝起きた時、寝ぼけて枕をスクロールした」
 
 
 
には負けますわぁ。
 
 
 
みなさまの、現代人あるある、ぜひお聞かせくださいね(^^)
 

f:id:aitsu-factory:20190731113626j:plain

 
 
 
今日はなんと!この辺で失礼!!
 
(え!物足りない!?そうやろな〜^^)
 
 
 
毎日暑いので、無理せず水分補給しながら、
 
楽しい夏をお過ごしくださいね(^^)
 
 
 

\ アイツファクトリーの紹介ページはこちら! /

tunagarulife.com

アイツファクトリーは

イラストレーターとして、イラストと手描き文字で伝えるチラシを作成しております。

お問い合わせなども、こちらのページから受け付けております♪