アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

ヨガ&ボディセッション「Body knows」さんのリーフレット&名刺

f:id:aitsu-factory:20191005204555j:plain

 

みなさまこんにちは。

 

絵と手描き文字で「伝わる」デザイン

 

aitsu factoryのみかりんです。

 

 

 

さてさて、今日は、

 

リーフレット&お名刺のお仕事♪

 

 

ヨガレッスンをしたり

 

徳島市のご自宅でパーソナルボディセッションを行なっている

 

Body knows(ぼでぃのうず)」さんの

 

リーフレットとお名刺を作らせていただいたお話です。

 

 

 

Body knowsのナイトウさんとは、

 

とある会

(=日本全国各地の美味しいおとうふを食べ比べするという夢のような会。かずよさんまた開いてくださいねー!)

 

で出会わせていただきました。

 

 

 

その時は軽くお話しただけでしたが、

 

お互いFacebookで繋がって、

 

私のお仕事のことも見ていてくだっていて、

 

時々コメントくださったりしてました。

 

 

 

ナイトウさん、今までは別のお仕事もしていたのですが、

 

ボディワークのお仕事でやっていこう!

 

と決められて、

 

私にチラシとお名刺のデザインを依頼してくださったのでした。

 

 

 

ほんとに毎回、みなさま

 

「よし、やろう!」と思った時に

 

私の顔を思い出してくださり

 

 

f:id:aitsu-factory:20191005210229j:plain



ほんとうにほんとうにありがたいお話です!!

 

 

 

 

ナイトウさんのイメージが、

 

オレンジだったので

 

(これはたぶんナイトウさんが朝焼けの中でヨガしているお写真を見ているからかなぁ)

 

 

オレンジ色をテーマカラーに、

 

そして、

 

Body knows」=「ぼでぃのうず」なので、

 

(この屋号、いろんな意味が入ってて、すっごくよくできた屋号だな〜と感心してます)

 

エネルギーが渦になってる様をデザインしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20191005204829p:plain

 

もちろん、シルエットはヨガしてるナイトウさんです!

 

 

お名刺とチラシのトップイラストはお揃いです♫

 

 

 

 

ナイトウさんのボディセッション、

 

私もリーフレットを作るにあたり

 

体験させていただきました!

 

 

 

私は、このリーフレットの裏に書いている

 

「開脚セッション」

 

f:id:aitsu-factory:20191005205030p:plain

 

「ボディクリーニング」

 

f:id:aitsu-factory:20191015213711j:plain



 

いいとこどりでやっていただきました。

 

 

 

まず開脚セッション。

 

 

 

ナイトウさんが、ちょいちょいっと私の体を触ってくれたら

 

(ちょっとだけ私もナイトウさんの指示に従い、動いたり呼吸したり)

 

f:id:aitsu-factory:20191005205125j:plain

 

 

 

あーら不思議!!

 

開脚がよりできるように!!

 

f:id:aitsu-factory:20191005205148j:plain

 

 

 

これ、単に体が柔らかくなったぜ、イェーイというだけの効果ではなく。

 

お顔があがったり、ヒップアップ、バストアップ、脚やせ、気持ちが上がる、自己肯定感アップ!(ひと息で言えたら、えらーい!)

 

などの効果があるんだそうです!

 

 

そして、ボディクリーニングも、していただきました。、

 

これがなかなかすごい!

 

 

 

ナイトウさんのガイドで呼吸してされるがままでいるだけで~。

 

やっている端からフェイスラインの片側が

 

ぐぐぐっと!!!

 

アップするのを体感しました!

 

 

(足触ってるのに、フェイスラインがアップするんですよ!カラダって、繋がってるぅ〜)

 

f:id:aitsu-factory:20191005205217j:plain

 

 

 

そして、やってもらった後は、

 

体のそれぞれのパーツが正しい場所に戻っていった感じに!!

 

 

 

 

 

これは、体が本来の正しい位置に戻ることで、

 

滞っていたムクミがとれて、

 

結果的に健康へ~!!

 

 

 

いつもより顔がスッキリしているだけで、

 

女性って不思議なもので、

 

ちょっとテンションがあがりますね(^^)

 

f:id:aitsu-factory:20191005205339j:plain

でた!いつものビフォーアフター

 

 

 

そして、この施術してくれるナイトウさんのキャラがよい!

 

ナイトウさんは、心が明るくて、気取りがない方なので、

 

自分の素を出すことができますし、

 

ご自宅の和室がなんともほっこりします(^^)

 

 

 

確かな技術と、親しみやすいキャラの

 

ナイトウさんのボディセッション、オススメです~♫

 

 

 

 

ナイトウさん、アメブロで、施術のことなども書き綴られておりますので、

 

興味ある方はぜひ見てみてくださいね!

 

ameblo.jp

 

 

ナイトウさんの海辺の朝ヨガにも参加してみたい〜^^

 

 

ナイトウさん。ご依頼いただきありがとうございます!

 

そして、最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます(^^)

 

 

\ アイツファクトリーの紹介ページはこちら! /

tunagarulife.com

アイツファクトリーは

イラストレーターとして、イラストと手描き文字で伝えるチラシを作成しております。

お問い合わせなども、こちらのページから受け付けております♪

 

 

みかりんに会える!?今後の防災紙芝居の出店情報はこちら〜↓

aitsu-factory.hatenablog.com