アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

お子様セットの旗はプレミアムな存在

f:id:aitsu-factory:20180430220647p:plain

 

みなさまこんにちは。

 

 

 

最近、体の為に、節制をして

 

甘いものをあまり食べないように心がけています。

 

そしたら、やたら「米」が美味しくて

 

米をもりもり食べるようになりました。

 

結局糖質はプラマイゼロっすね・・・

 

ごま塩のおにぎりが大好物の aitsu factoryです。

 

 

 

さてさて、みなさま、GWも前半終了しましたね。

 

GW後半は、どのように過ごされるのでしょうか?

 

四国・近畿圏にお住いの方、ちょっと足伸ばしてどこか行きたいな〜という方

 

あわじ島」はいかがでしょうか?

 

 

 

今日は、南あわじ市の美味しい、手ごねハンバーグと熟成ステーキのお店

 

「ハラペコキッチン」さんで

 

お子様セットの旗を作らせていただいたお話です。

 

 

 

 

ハラペコキッチンさんとのお付き合いは

 

同じく南あわじ市にある、

 

米ぬか100%酵素風呂「ぬか酵素Sun燦」さんからのご紹介でした。

 

 

 

今まで、お店のショップカードを作らせていただいておりました♪♪

 

 

f:id:aitsu-factory:20180430222127p:plain

 

※こちらのショップカードの表面のロゴマークは、他のデザイナー様の作品です。私はレイアウトと、背面の地図の作成をさせていただいております。

 

 

f:id:aitsu-factory:20180430222510p:plain

 

ショップカードのロゴマークのフォルムそっくり!!の

 

いつも明るくて楽しい、ナイスキャラクターのシェフと、

 

 

これまたいつもニコニコ元気で心遣いをしてくださるママさんと、

 

 

元気で明るいスタッフのみなさまで切り盛りされていて

 

 

 

 

いつ食べに行っても、お腹も心も満たされる、とても気持ちの良いお店です!!

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20180430222917p:plain

 

 

カウンター越しのシェフのハンバーグしごとを見ていると

 

ハンバーグをペチペチする手つきがもう神業!!

 

これは一見の価値ありです!!

 

(今は優秀なスタッフさんがしっかりいらっしゃいますので、シェフがお店にいらっしゃらない時もあります〜)

 

 

 

いつも、私が請求書の封筒に

 

ハラペコキッチンさんのハンバーグの絵を描いてお渡ししていたのを見ていてくださって

 

「あのハンバーグの絵で、お子様セットの旗を作って欲しい」

 

とリクエストをいただきました。

 

 

 

お子様セットの旗って、いいですよね!!

 

子供の時、レストランに連れて行ってもらった時、

 

お子様セットの旗って、特別な存在でした。

 

プレゼントに、綺麗におリボンをかけてくれているような

 

なんとも幸せな気分になり、テンションが上がる。

 

そして、お子様セットの思い出をとても素敵な思い出にしてくれる。

 

「あ、あの店のお子様セット好きだったな〜」

 

みなさんも、そんな思い出ありませんか?

 

 

 

そんな思い出の1ページを私も担えたらとても嬉しいなと思い

 

作らせていただきました!

 

f:id:aitsu-factory:20180430223602p:plain

 

 

 

お子様セットにつくとこんな感じ〜☆

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20180430223700j:plain

 

わぁ〜!!

 

ハンバーグに、唐揚げに、エビフライに、お野菜に!!

 

子供ちゃんの大好きなものが揃ってます!!

 

これが出てきたら、子供は嬉しいだろうなぁ。

 

 

 

 

 

あ〜。これ書きながら、お腹すいてきた。

 

 

 

 

 

大人のみなさまはこんなセットはいかがでしょ?

 

先日いただいた「レディースセット」

 

前菜とスープと、

 

ハンバーグとフィレステーキのコンボセット!!

 

 

f:id:aitsu-factory:20180430222838j:plain

 

 

「食べきれるかしら?」と心配しましたが

 

ハンバーグが通常サイズより小さいので問題なし!!

 

ハンバーグが肉汁たっぷりで美味しいのはもちろん!

 

このフィレステーキが・・・たまらんっ!!

 

やらかいんですわぁ〜〜〜!!

 

熟成肉を使っているということ。

 

どうりで、柔らかくってジューシーで、旨味たっぷり!

 

ハラペコキッチンさん、ハンバーグだけでなく、ステーキも一押しです!

 

 

 

 

 

私の一押し淡路ツア〜。

 

「ぬか酵素Sun燦」さんで、酵素風呂デトックス〜。

 

f:id:aitsu-factory:20180430224720j:plain

 

酵素風呂は要予約です。

 

 

そして、お腹をすかせてハラペコキッチンさんでランチ!! or ディナー♪♪

 

 

どちらのお店とも、本当に素晴らしいサービスで、幸せ気分になりますよ〜。

 

 

 

 

こんな素敵なお店のお店づくりに少しでも貢献できて嬉しい限りです。

 

本当にご縁に感謝♪♪です。ありがとうございます。

 

 

そして今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ハラペコキッチンさまfacebookページはこちら↓

 

https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%AE%E5%BA%97-%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3-1483490918534616/

 

 

 

ぬか酵素Sun燦さまホームページはこちら↓

 

ぬか酵素 Sun燦 淡路島の酵素風呂