アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

在宅ワークあるある

f:id:aitsu-factory:20181126172835j:plain

 

 

f:id:aitsu-factory:20181126172840j:plain

 

 

f:id:aitsu-factory:20181126172844j:plain

 

 

f:id:aitsu-factory:20181126172848j:plain

 

 

f:id:aitsu-factory:20181126172852j:plain

 

 

 

結局イワシは70匹ほどいらっしゃいました。

 

「絵と手描き文字で伝わるデザイン」aitsu factoryのみかりんです。

 

 

私は家でお仕事をしていますので

 

家というものは、想定外の出来事が起きることがしばしばです。

 

 

 

どうしても、自分ではコントロールできないことに遭遇して

 

ひえぇぇぇぇとなることもしばしばです。

 

 

でも、必ず「想定外」というものは発生するので

 

「想定外」に対応できる時間コントロール

 

しておかないといけないなと思います。

 

 

食材くれることはものすごーくありがたいことなので、

 

「新鮮な食材を探しに行く時間を短縮できた!」と捉えて

 

ありがたく調理させていただいております^^

 

(一瞬五コマ目の顔になるんだけどね^^許してね!イワシさん!)

 

 

 

では今日は短いですが、失礼いたします〜。