みなさまこんにちは。
絵と手描き文字で「伝わる」デザイン
aitsu factoryのみかりんです。
年度末の繁忙期につき、ブログをしばらく春休みいただいておりました~。
お陰様で、年度末に間に合わすべきお仕事、
無事完了することができました!
そして、毎年苦しむ確定申告も無事終了!
毎年「今年こそはスムーズに!」と願って臨むのですが、
今年もやはりトラップにひっかかりました…。
(今年はマイナンバーカードの更新後だったため、再登録が必要というトラップに引っかかった。毎年何かに引っかかる。)
いや~しかし、自分でいうのもなんですが、
3月は自分の限界を超えて仕事をしたなぁとしみじみ思います。
アウトプットの連続で、途中でイマジネーションが枯渇してしまったり
印刷入稿したかどうかがわからなくなりかけたことは初めてでした。
イマジネーション枯渇のため、
ロゴマーク作成を遅らせて頂いた、S先生、
本当に無理聞いてくださり、ありがとうございます!
今から作業再開します〜!
そして、こんな世の中に関わらず、
こうやってお仕事をいただけているというのは
本当にありがたいことだなぁとしみじみ感じております。
そして、仕事をしながらも
女性起業家アカデミー課題の、自身のプロモーションムービーを作成したり!
(もしお時間あったら見てください〜。みなさん力作です!私のは28分48秒くらいから♪)
コアチューニングトレーナーの資格を取らせてもらったり!(この話はまたおいおい)
そして、大切な学びをしに行ったり
ファインリファインのやすこさんのメイクレッスンを受けたり
四国防災88話の取材の旅にも同行させていただきました!
何より、お仕事させて頂いて、
喜びの声を多く頂いたことが
私の最大のパワーチャージとなりました!
おかげさまで、
出汁取りすぎて、カスッカス、カラッカラになっていた私の精神に、
また出汁が戻ってまいりました!
4月から、また新たな気持ちでリスタート♪
しめて、緩めて~、またしまっていきますよ!!
いっぱいお伝えしたいことがありますので、
小出しにさせていただきますね。
ひとまず、ブログ再開!のご報告でした~♪
最後まで読んでくださりありがとうございました。