アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイツかるた・・・試作品。

コツコツSNSで毎日アップしている、「アイツの高度なしりとり」のイラストが溜まってきたので、かるたにしてみました。

【高知・徳島】防災紙芝居2019秋上演予定♪♪

まだの人は、ぜひみてね♪防災紙芝居の2019年秋の上演予定と、各イベントの魅力をお伝えします!

FMびざんの、「B-STEP TALKING」に出演します♫

2019年8月27日(火)徳島のコミュニティFM「FMびざん」の「B-STEP TALKING」の生放送!に出演することになりました^^

初パッケージデザイン!ぬか酵素Sun燦の「本気」の酵素ドリンク

嬉し恥ずかし初めてのパッケージデザインです。淡路島の米ぬか酵素風呂「ぬか酵素Sun燦」さんプロデュースの酵素ドリンク「本気の酵素」のお話です。

学生さんのお名刺♪

おばさん頑張っちゃうわよ!!5月のサイコー塾で出会った学生さんのお名刺を作らせていただいたお話です♪

実家はネタの宝庫!!自分探しするなら実家へGO!

自分の強みが分からない〜、自分探し迷走中の方、自分の実家にいってみませんか?「あ!そうだった!」と発見があるかもです。

「Neo Sparkle」さんのお名刺作らせていただきました!

webライター&お揃い子ども服プロデューサーの山本菜保さんのお名刺作らせていただきました。便利な「おまとめQR」って何?

みかりんは見た…!起業家がやってる2つのこと

今日からできちゃう起業家マインド大公開!?「女性起業塾2019キックオフセミナー」開催されました!ご登壇いただいたお財布ショルダー専門店ラベンダーサシェ の井代さんとの時間の中で、起業家に必要な考え方を学びました。

スマホ・タブレットユーザーあるある

もはや現代病!?スマホの使いすぎによって巻き起こった出来事。一人だったので、誰にも突っ込んでもらえなったので、シェアします。