アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌の美容室「KIYOMI」様のコアチューニング®️&パーソナルカラーのパンフレット

札幌の美容室ZEENグループの「KIYOMI」様の身体を緩める「コアチューニング®️」と色診断「パーソナルカラー」の案内パンフレットを作成させていただきました!

ねこまみれ!藍住のはんこ屋さん「三美堂」さんのねこキャラクター作成しました♪

徳島県藍住町の三美堂さんにゴム印用のねこちゃんイラストを作成させていただきました!あと、新キャラ登場です〜!!

看護師∞フォトグラファー!のロゴマークを作成させていただきました。

徳島で看護師をしながら生きる喜びを写真で残すフォトグラファーとして活動している池本さんのロゴマークとお名刺を制作させていただきました!

どんな優れたネット検索よりもすごい〇〇〇〇とは?

グー○ル検索もヤ◯ー検索も敵わない!?1番確かな情報って?それを踏まえた上で私の役目は?ということについて綴っております。

尼崎運河水質浄化施設&北堀キャナルベースのパンフレット作成させていただきました!

自然の循環で水質をきれいに!兵庫県尼崎運河と北堀キャナルベースのパンフレットの作成のお手伝いをさせていただきました。

時間がない時と、時間がある時、どっちがいい仕事できる?

GWもあけまして、お仕事はじめの方も多いかと。。。今日は時間と仕事の関係について気づきを書き綴ってみました♪

防災の備えに!「災害対応型MAGIC-POWDERセット」のチラシを作成させていただきました!

徳島で次亜塩素酸水溶液などの販売をしている株式会社マジックラボ様の「災害対応型MAGIC-POWDERセット」のシールやチラシのデザインをさせていただきました。