アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紙芝居もキャッチボールが大事!?「子ども料理教室」で防災紙芝居

コロナでも元気に防災紙芝居しております。自分が伝えたいことを伝える時に必要なことは?そして、後半はピザ祭りです。(お腹空きますよ)

あれっ!?!?!?アイツ!?!?!?

朝テレビから「アイツ」というフレーズが!?!?飛び起きたらその正体は・・・

楽しいー!HUGsentなおちゃんの「三姉妹とママと」LINEメッセージスタンプできました!

0歳からできるお揃い子供服「HUGsent」のなおちゃんのメッセージLINEスタンプが完成しました〜♪♪なかなか可愛く仕上がってますよ!

webマーケティングに必要なのは・・・。BASEセミナーでネットショップデビュウ♫

花咲かオンラインショッピングモール企画で、BASEの作り方セミナー♪おかげでアイツのネットショップができました〜!

お尻を叩かれてわかったこと。かよ子先生のインスタ講座を受けました!

みかりんアップデート大作戦!虹色パレットのかよ子先生のインスタ講座を受講しました〜。

フリーランス目指すデザイナーさんにオススメ!「超」実践デザイン講座に参加しました。

独学でデザインの道に入ったけど、これで合ってるの?そんな私がベテランデザイナーさんの講座を受けてみました!よかったこといっぱいありました♪

来年の手帳はまるちゃんだよ〜。

みなさん来年の手帳の準備はいかがですか?私は数年連続「ほぼ日手帳」です!

お仕事が「結果的」にうまくいく、やるべき「遠回り」

オンライン。効率化。動かなくてもOKになってきている世の中ですが、効率化はしない方がいいことがあるなと気づかせていただいたお話です。