アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大ラミネーターのその後

ラミネーターがあったお陰で憧れのABCラジオの番組にちょこっと関われて嬉しかったお話です。

ファイヤー!!街の中でアウトドアday&クリスマスキャンプレポ

2019年11月23日に徳島のアクアチッタで開かれた、アウトドアイベントのレポです♪焚き火アイテム、キャンプ飯、ライトアップのアイデアもご活用ください♪

「ブランディング」について考える

ブランディングについて「北海道」というキーワードから掘り下げてみました。

「tabisuru(タビスル)」さんのロゴデザイン

徳島でちょっと面白い観光をしたいなら「tabisuru(タビスル)」!!女性目線の体験型観光をプロデュースする、素敵な阿波女お二人のお名刺を作らせていただきました。

コアチューニングサロンKAGURAZAKAのパンフレット

楽読とコアチューニングが相性抜群な理由とは?東京・神楽坂の「コアチューニングサロンKAGURAZAKA」のパンフレットを作らせていただきました。

2つ目のブログ誕生日!ブログしててよかったこと。

ブログをきちんと定期更新するようになってから1年経ちました。1年更新し続けて、よかったことを綴ってみました。(お仕事でブログを活用している人向きです)

陶器でできたひかりのお家だよ♪

2019年11月23日に徳島市のアクアチッタパークで開かれる「街の中deアウトドア&クリスマスナイト」に展示する陶器の光のお家を作ったお話です。

自営業あるある

自営業・クリエイター・家で仕事の人ならきっと分かってくれるに違いない!自営業あるあるです。(今日はとっても文章短いよ)