アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年振り返って。コロナ禍だったからこそ得れたもの

2020年も終わりですね!この1年を振り返って、コロナ→オンライン化した世の中だからこそ得られたことについて綴ってみました。

「こやけん阿波日和」に出演させていただきました!

徳島密着型芸人こやけんさんの送るyoutubeチャンネル「こやけん阿波日和」にアイツたちと一緒に出演さえせてもらいました!

アイツからクリスマスプレゼントがあります。

アイツからのクリスマスプレゼントです♡

おおにし苺農園さんの「いちごコロネ」キャラクター作らせていただきました!

香川県の「おおにし苺農園」さんの「いちごコロネ」のキャラクターのブラッシュアップをさせていただきました♪

30代を終える日に、30代というものについて考えてみた

私ごとながら、40代というステージを迎えるに当たって、「30代」という年代について受け売りもありますが自分の体験を元に考えてみました。

新年、かわいく自己管理はじめませんか?アイツスケジュールハンコ♫

新年の手帳を買い替えたら、目標管理やスケジュール管理に、ハンコを使ってみませんか?アイツのゆる〜いハンコを徳島のはんこやさん、三美堂さんに作ってもらいました!

イラスト描ける人は星の数ほどいる中で、自分の強みって一体何?

事業をしていく中で、自分の強みを見つけるのはとっても大切ですよね〜。