アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成長をずっと応援してくれる人、株式会社C Landmark様のお名刺作成。そして新たな仲間の話♪

ブログ4周年&300記事目という節目、そして私の事業が変化を迎えております。そんな折にいつも成長を見守りチャンスを与えてくれる方のお名刺を作らせていただいたお話です。

【音楽×英語×知育♪】山口やちこ先生の音楽教室のチラシ制作させていただきました♪

先生それぞれ通られた道で個性が出ます!大阪堺市で、英語や絶対音感も伝えてくれるピアノの先生、山口やちこ先生の音楽教室のチラシを作らせていただきました!

東京さからお仕事が来ただよ〜。『下北沢リトミック教室』(現:ドレミファミュージック)のチラシ作成させていただきました♡

東京、下北沢でリトミック教室を行っている中村先生のチラシを作成させていただきました♪

高知県四万十市のピアノ教室「tuttiおんがく教室」の幼稚園教室のチラシを作らせていただきました!

講師業の先生のチラシには「◯◯」が必要です♪心優しい上岡先生の幼稚園ピアノ教室のチラシです。

四国防災八十八話マップ【徳島版】を作成させていただきました!

徳島大学環境防災センターさんからのご依頼で、「四国防災八十八話」のイラストマップを作成させていただきました♪楽しく防災の教訓を学んでみませんか?

春は別れの季節…「ほにゃけんくん」連載終了となりました!

ねこwebマガジン「ほにゃけん」で連載させていただいていた4コマ漫画「ほにゃまんが」が4月1日で連載終了となりました〜。2年10ヶ月!感謝感謝です♡

心の「出汁」チャージ完了!ブログ再開致しました〜。

◯◯が枯渇すると、お仕事にならない!?!?無事ブログに生還しました!