アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

ブログこっそり春休み中です。。。

f:id:aitsu-factory:20210315171929j:plain

 

 

みなさまこんにちは。

 

絵と手描き文字で「伝わる」デザイン

 

aitsu factoryのみかりんです。

 

 

 

このブログをいつも見てくださっている方は

 

「あれ?この人ブログ更新してないな?」

 

と思われていると思います。

 

 

このブログは、月・木更新を目標としてやっておりますが、

 

前回の木曜日、思いっきり、すっ飛ばしてしまいました・・・^^;

 

 

 

 

現在年度末ということで、

 

本当にこんなご時世にもかかわらず、本当にたくさんのご依頼をいただきまして

 

現在、そのご依頼に1000%向き合って、鋭意製作中です!!

 

 

 

 

できるだけ、年度替わりより前にお届けしたい!

 

より、いいものをお届けしたい!!

 

という想いを優先して、

 

 

 

 

ブログの方は休ませていただいております。

 

 

 

 

どうやら、少しずつ、先が見えてきましたので、元気ではあります〜!ご安心を〜!!!

 

むしろ、エネルギーはどんどん湧いてきてて、

 

「あぁ!このことも伝えたい!あのことも伝えたい!」

 

いっぱいここに描きたいこともあるのですが、

 

時間は有限なものでございます。

 

 

 

 

 

来週くらいから、頑張ったら、またブログ再開できるかなと思いますが、

 

ここは、あえてグッと堪えまして、

 

3月いっぱいはブログをおやすみさせていただきます!

 

 

 

その時間は、自分のエネルギーチャージにあてて、

 

よりいいものや、よりいい記事を描けるようにしてまいります♪

 

 

 

こんなブログですが、

 

こっそり見てくれている友人や、皆様がいらっしゃるので

 

ご挨拶しておきます!

 

 

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

また4月1日(木)からお会いできることを楽しみにしております!

 

書きたいことたまりすぎてます〜。

 

しかし!!!確定申告もせんといかん!!!

(申告期間延期してくれて、国税庁のみなさんありがとう!)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪