アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

ほっこり時間も必要♪

f:id:aitsu-factory:20181206103844p:plain

 

みなさまこんにちは。

 

「絵と手描き文字で伝わるデザイン」aitsu factoryのみかりんです。

 

 

昨日、そっとブログをおやすみした事は、きっと誰にもバレていないと信じております・・・^^;

 

 

さてさて、昨日、とても心があったまることがありました。

 

仲良くさせていただいている

 

クリエイター仲間であり、パステルアートの作家さんの

 

Draw in Sens 光運アーティスト・みかさんから、思いがけない、ちょっぴり早いお誕生日プレゼントをいただきました^^

 

f:id:aitsu-factory:20181206104303j:plain

 

 

 

開けた瞬間

 

「わーーーーーーー!!!!!」

 

 

感動しました!

 

 

みかさんが私を想って描いてくださった、パステルアート。

 

 

 

心の奥底が、じんわりあったかい気持ちになるような絵です。

 

 

 

私の身の上をよく知ってくれているみかさんが

 

今の私にぴったりなイラストをイメージして描いてくださいました。

 

 

 

みかさんのパステルアート、私が大好きなところは

 

相手のことを想って描いてくださっているのが伝わってくること。

 

私から見たら、↓こういう風に見えるんです。

 

 

f:id:aitsu-factory:20190617225705j:plain



 

 

 

私の未来が、こうなったらいいな♪というのを

 

押し付けることなく、表現してくださります。

 

 

 

 

想いというのは、決して目に見えるものではありませんが、

 

私は、どんな作品にも、必ず出てくると思っています。

 

 

 

 

すっかり仕事モードになってしまっている私に

 

優しい色で癒されて欲しいと、ピンクを貴重としたお花もプレゼントしてくださりました。

 

 

 

 

お部屋に置いたら、とても優しい雰囲気になって

 

私自身の心にも、少し暖かいものが流れるようになった気がします。

 

 

 

 

みかさん、ありがとうございました♪

 

心の余裕は大事ですね!

 

ゆるゆるした心も持って行きたいなと思います^^

 

 

 

みかさんの素敵な作品が載っているインスタグラムはこちらです↓

 

www.instagram.com

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます^^