アイツのつくりかた

絵と手描き文字で「伝わる」デザインaitsu factoryのブログです

「ハッピー天使ちゃん」LINEスタンプ作らせていただきました!

f:id:aitsu-factory:20180312153626p:plain

 

みなさんこんにちは。

 

すっかり春めいてきましたね。

 

今日そごうへ藍染の展示を見に行った後、

 

その帰り道に「あたりや」で初めて大判焼きを買いました。

 

むっちりした生地で、美味しいですね〜!!!

 

美味しすぎて3つも食べてしまいました・・・aitsu factoryです。

 

(お菓子セーブしていたのになぁ。まっ、今日はOK!ということで!)

 

 

 

さてさて、今日は、LINEスタンプの作成代行をさせていただいたお話です♪

 

以前LINEスタンプ講座を受講していただいていたお客様から

 

「LINEスタンプを作っていただけませんか?」とご依頼いただきました♪

 

 

 

とっっても華やかな雰囲気をもってて、とっっても感じの良い方^^

 

心理学のお勉強などもされているということで

 

「ポジティブな言葉がたくさん入ったスタンプを作って欲しい」

 

というご要望でした。

 

 

 

 

 

ポジティブシンキング。

 

実は・・・

 

 

 

めっちゃ得意です!!!!

 

 

 

私自身も、ポジティブスタンプは作りたかったので、ちょうどよかったです。

 

 

そして仕上がったのが、こちら☆

 

 

store.line.me

 

f:id:aitsu-factory:20180312154543p:plain

 

 

 

キャラクターは、ご本人をモデルに

 

サラサラヘアーとぱっちりお目目がチャームポイントの

 

可愛い天使ちゃんにさせてもらいました!

 

隣にいるトイプードルちゃんは

 

ご本人が飼ってらっしゃるトイプードルをイメージさせていただきました。

 

 

 

「うまく行くかなーっ」って、ドキドキしている人には

 

 

f:id:aitsu-factory:20180312154623p:plain

 

こんなスタンプを♪

 

 

 

 

 

 

いいことを報告してくれたら

 

f:id:aitsu-factory:20180312154638p:plain

 

こんなスタンプを♪♪

 

 

 

 

 

ありがとうスタンプと、リアクション系は超!充実してますよ!

 

 

 

 

 

悲しいことがあったりした方には・・・

f:id:aitsu-factory:20180312154659p:plain

 

体調崩している方や、落ち込んでる方にも、送りやすいかなと思ってます♪

 

 

 

 

後、こちらは変わりダネ☆

 

 

 

 

「Have a nice day」の代わりにどうですか?

 

f:id:aitsu-factory:20180312154713p:plain

 

f:id:aitsu-factory:20180312154724p:plain

 

当然、「大吉」しかありません(笑)

 

 

 

私が、スタンプを作るに当たって心がけていることは

 

あまりにもマイナス思考のスタンプは作らないようにしています。

 

自分でマイナス思考のスタンプを作ったら

 

そんな状況を自分で引き寄せてしまうような気がするので・・・

 

あと、実際スタンプって、

 

楽しいことがあったり、ワクワクする予定を立てたりしてる時に

 

たくさん使いませんか?

 

深刻な話をしている時は

 

スタンプを使うとふざけてるみたいに思われそうで

 

私は使いません・・・

 

 

なので、今回の「ハッピー天使ちゃん」を使っていると

 

なんだかいいことがたくさん寄ってきそうな〜〜〜〜!!

 

気がします♪♪

 

 

 

 

まっ!!

 

でも!

 

たまには

 

 

 

 

 

f:id:aitsu-factory:20180312154734p:plain

 

 

こんなのも使いたい時あるけどねっ!!(笑)

 

 

 

 

ハッピー天使ちゃん、みなさま是非是非使ってくださいねっ!!!

 

たかこさん、ご依頼いただき、本当にありがとうございました〜!!

 

 

 

ハッピー天使ちゃんスタンプ、ご購入はこちらからです☆↓

store.line.me

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪